自宅にいながらエステのような効果が!便利な脱毛器3選

  • 2016年10月25日
  • admin

脱毛効果が一番高いレーザー方式脱毛器

エステやサロンを利用する時間が無いという人に人気のある脱毛処理として、家庭用として販売されいている脱毛器があります。購入できる脱毛器にはいくつか種類がありますが、その中でも脱毛効果が高く人気の高い種類の1つとしてレーザー方式脱毛器がありますよ。エステやサロンで利用できるレーザー脱毛を、家庭用でも使用できるよう出力を下げて安全に使用できるよう作られたものです。毛根にダメージを与えるタイプなので、一度脱毛すると持続効果が長く綺麗な状態が長く続きますよ。

痛みが小さく綺麗に処理できるフラッシュ方式脱毛器

家庭用として使える脱毛器を一度使ってみたいと興味を持っている人は多いですよね。ですがやはり痛みが気になるという人であれば、脱毛器のなかでもフラッシュ方式がおすすめですよ。理由としてフラッシュ方式タイプは拡散する光を使用しているので、痛みが1カ所に集中せず肌表面が高温になることはありません。そのため痛みがとても小さく抑えた状態で脱毛処理ができちゃいます。レーザー方式に比べて脱毛効果を感じるまで期間が必要ですが、綺麗に仕上げることができますよ。

コンパクトでもち運びにも便利なサーミコン方式脱毛器

脱毛器の種類の中でも熱線と呼ばれるサーミコンの熱エネルギーを使って脱毛処理してくれるのが、サーミコン方式脱毛器になります。毛根などにダメージを与えるタイプではなく、肌表面に出てきているムダ毛部分を熱でカットしてくれますよ。一番の特徴はサーミコン方式の脱毛器は、構造自体がシンプルなので、単価が安く脱毛器自体がコンパクトな物が多いという点です。そのため突然の旅行や海やプールへ遊びに行くという時に、一緒に持っていくことができ好きな時に処理ができちゃいます。

医療脱毛は、美容クリニックなどの医療機関で、医師や看護師の立会いの下で施術を行う脱毛になります。高出力のレーザーで脱毛を行うので、効果が高いことでも知られています。

Comments are closed.